推しは偉大

 

最近の私はオタクからかなり遠ざかった生活送っています。

 

Twitterはおろか、携帯を触る回数も格段に減りイベントがいつどこで行われるか自分が行く予定のイベントでも確認しないとどこの会場でいつだったか思い出せません。

 

今までは毎日暇さえあればTwitter開いて推しが可愛いだの今まで推しから言われて嬉しかった事だの誰も興味ないような事ベラベラくっちゃべっていたのに今ではほぼ空気、メンバーのツイートをラブリツする毎日。アカウントには鍵かけてるからメンバーにリプ送ることもないし送ろうかなという気にならない…。

 

こんなにモチベがない事は初めてです。

 

モチベが急落した事は前にもあります。でも、イベントに行ってしまえば推しが私のモチベを上げてくれました。

 

何でこうなった?

 

ツアーも行かなくても良いかなとか思い始めています。一緒に行ってくれるオタク仲間がいるから行きますけど。

 

癖なんですかねー、メンバーのツイートはちゃんと見てるし自撮りもちゃっかり保存してるし新曲のMVも見てるし。

 

こんな底辺なモチベでいてもまだ都合よく好きとか言ってる自分が嫌いです。

 

別に嫌いになったわけじゃないのになぜかTwitterにいる皆と一緒に楽しめない。逆にTwitterで楽しそうにしているのを見るのが嫌になってきました。多分自分がそうやって楽しめないから嫉妬してるだけ。自分はまだまだ子供だなと思います。

 

他界はしたくない。するつもりもない。でもモチベがない。そんな状態でもファンとか言っているのが辛い。嫌。悔しい。どんどんファンもメンバーも遠くに行ってしまって追いつけない。

 

きっと推しはいつもの笑顔で「久しぶり!元気してた?」とか言うんだ。私はこれからその優しさに都合よくしがみついてオタクしていくのかもしれない。

 

早く戻ってこい私もモチベ、推しを大好きな気持ち、メンバーを全力で応援したい気持ち。

 

こんな中途半端な気持ちで好きとか言っていたくない。今までみたいに胸張ってファンだって言えるようになりたい。

 

早く推しに会ってどうにかモチベ上げてもらいたいな。私のモチベあげられるのは推ししかいない。

推しは偉大。