推し変疑惑 第二章

 

 ぷんとみ推しの私は今、あおいさんに惚れてます(昨日ぶり2回目)

 

9月7日福岡で開催されたお食事会。

その後決まったHMVでのおかわりチェキ会。

両方参加してきました。

 

おかわりチェキ会での私の推し配分が偏りすぎていた為推し変だ〜と煽られ、中にはどうしたの!?って心配して来る方も…。

 

あと、現場に行く時には推し色を取り入れた服装をするのが私の癖なんですが、えんじ色のニットに水色デニム生地の入ったパッチワークスカート。

背中には水色のリュックをからい水色のキャリーを転がし。

ピンクはどこ行った??!!??

iPhoneにコン太と一緒にとみたんがる〜付けてるから!

なんて無理やりこじつけてみた。

 

いや、だってねえ?もう秋じゃないですか?

赤って秋色じゃないですか?

赤って普段着では本当に着なくて、高1で友達に洋服借りた時以来着てないかもしれないってくらい選ばない色なんですけど。

あの時の私には赤色しか目に入らなかったです。

そもそも水色で気に入ったものも無かったし、うん。

ちなみに赤系のパンツも買いました。

 

みなさんも買い物してる時ついつい推し色を探していたり、王国民なら王冠とか狐とかとみた県民ならうさぎとか手に取ってしまったりする事ありません?

完全にそれですよ。

その時はあおいさんモチベだったのです。

 

 

 

約4ヶ月ぶりのイベント参加にワクワクが止まりませんでした!

久々に見るフォロワーさん達やこの空気感。

バイブス上がる!!!!わっさ!!!!!(あおくそキャス参照)

 

でも、撮影会場に案内されて列に並んだ時のあのアウェイ感たるや。

前にも後ろにも知ってる人いねぇ。

ひたすら何も更新されないツイッターを眺めて待ちました。

 

いざ自分の番が近づいて来るとわっさどころじゃなくて、緊張もありつつ今からあおいくんに会えるのかと思うとめちゃくちゃ嬉しくて!

何を話そう次のループではどんなポーズ指定にしようってルンルンしてました。

どこの乙女だよってあの日の自分にツッコミ入れたいです。

 

メンバーが二手に分かれてブースが作られていて、入って左側のパーテーションの向こう側とステージに暗幕が下ろしてある向こう側に柵で仕切りがしてあってメンバーが並んで立っていました。

あおいくんはステージ入り口から一番遠い壁側。

 

目の前にとても会いたかったあおいくん!!!

顔ちっちゃ!!!いや、知ってたけど!!!

あ〜かっこいい(頭抱える)

目合っちゃった♡キャー!!

笑ってる!!可愛い(頭抱える)

好きだ〜♡

だからどこの乙女だよってあの日の自分に全力でツッコミ入れたいです。

 

ステージはそんなに広くないので普通に隣に並ぶだけでも近いなと感じるくらいです。

それに加えてあおいくんのサービス精神。

当たってるけど大丈夫なの?え?この距離感お咎めなし?って軽く困惑。

スタッフさんも1人で6人分の撮影を回っている為サッと撮影して他のメンバーのところに行ってしまいます。

 

一部はチケットもそんなにはけている感じではなく余裕もあってレポを書く余裕が欲しかったのでメンバーをはしごしながら1枚づつ撮影させてもらったんですが、終始私の経験したことのない時間が続きました。

2回くらいあおいくんと壁の間に挟まれました。

いつポーズ規制が厳しくなるか分からないしありがとうって気持ちでした()

近くで見てもかっこいい人はかっこいいし可愛い笑顔は億倍可愛い!!!!

 

座り込んで話す事が多かったんですが、今まで話す時は正面に立つ癖がついていたのでそのまま対面で座り込んで話をするのがちょっと面白かったです(笑)

並んで座ればそう気にならなかったのに対面で座ったことにより距離の問題が浮上しました。

最初話しながらちょこちょこと近づいてきたので近いと言って離れてもらいました。

慣れてないからさ!って言ったらそりゃ最初はみんなそうでしょ!って笑った顔がめちゃくちゃ可愛かった〜♡

ループするたびに様子を伺いながら徐々に距離を詰められてる気がしていたんですけど、もぉ可愛いしなんか目力で動けないよ〜♡って感じで翻弄されまくりでした♡

 

ちゃんと自己紹介も出来たしチェキの出来を一緒にチェックして感想を言ったりぷんとみ推しだって事も最近あおいくんめっちゃきてる!好き!って事も話せて、特に話題持っていかなくてもちゃんと喋れてる自分にびっくりしました。

褒めてあげたい。

めっちゃデレデレしてる自分が面白い。

 

あ〜めちゃくちゃ楽しかった〜!

って感じです!

ありがとう!あおいくん!