推し変疑惑 第一章

 

今日から一週間ほど交通機関の都合で仕事前に1時間半も暇する事になったので久々にブログでも書いて暇を潰します。

 

ぷんとみ推しの私は今、あおいさんに惚れてます()

いや〜自分の中では絶対にないと思っていたんですけど〜(失礼)気付いたらめっちゃ好き〜ってなってました。

 

あおいくんがかっこよくて可愛くて歌もダンスも上手なエースだと言うことは周知の事実なんですけど6歳も年下だし謎の親目線で見てる感じでした。

 

なぜあおいくん好き〜ってなったのか?

その理由はあおいくんの心が男前でSっぽいからです(予想)

 

確かTLでメンバーの中で彼氏にするならみたいなのが流れてきて全メンバーと付き合ってみました(?)

 

  1. 白服さん

かっこいいし性格も真面目で一途そう。でも喧嘩するとめんどくさそう。頭良くて物知りなのかかっこいいってなるけどいちいち言葉の間違いとか指摘してきそう。結局知能指数が合わない。最初は仕方ないなぁ(可愛い)って思いながら出来るけど部屋の掃除を行くたびにしなきゃいけない気がして疲れる。

 

2.二番煎じ

色々と欲がなさそう。ご飯作っても無言で食べてそう。時々サラッと嬉しい事言ってくれそうだけど感情を表現しなさすぎて喧嘩しそう。喧嘩すらめんどくさがりそう。最初は外出デートしてたのにいつの間にかお家デート固定になりそう。でも一緒にゲームしたりゲームしてるところを見たりするのは楽しそう。最初は良くてもマンネリでうんざりしそう。

 

3.ノックソ

悪酔いしてそう。肝心なところでガッカリさせられそう。色んな人に紹介されそう。合同での飲み会とかでもずっと隣にいてくれそう。場の勢いで飲まされそうになると守ってくれそう。家族とも仲良くなれそう。でも逆にプレッシャーやストレスになりそう。サプライズとかしてくれるけど時々記念日とか忘れてた!って言ってそう。人前でもいちゃつきそう。

 

4.野崎弁当

大人の包容力が逆に辛くなりそう。平穏に飽きそう。いきなりブログみたいな変な事言われたら最初は面白いって笑えそうだけどだんだん反応に困りそう。ゲームの趣味とか合わなくて話が弾まなそう。意外と甘えてきそう。誰にでも優しい事に嫉妬しそう。

 

5.フォーゲル

スイーツデート楽しそう。結果自分だけ太りそう。太ってくると文句を言われそう、誰のせいだと思ってるんだよ。一緒にダイエット頑張ろうとか言われて最初は嬉しいけどなかなか痩せられなくてストレスが溜まりそう。頑張って励ましてくれそう。それすらイライラしてきそう。こだわりが強くて喧嘩しそう。

 

6.にーちゃん

何でも美味しそうに食べてるの見てて幸せになりそう。でも一緒にいっぱい食べて太ってしまいそう。太っても可愛いよ無理して痩せる事ないってって言われてもっと太ってしまいそう。そのうち太りすぎてそろそろ痩せようって引かれそう。独占欲がありそう。最初は良くても後からめんどくさくなりそう。

 

7.とみたけ

女子力が高いからこっちの女子力がついていかないくてストレスになりそう。一緒に料理したり楽しそう。でも結局色々うるさくて喧嘩しそう。喧嘩したら仲直りするまで相当時間がかかりそう。プレゼントのセンス高そう。逆にこっちがプレゼントする時にプレッシャー。他にも女がいそう。可愛い顔してめっちゃ嘘ついてそう。

 

8.気まぐれプリンス

優しすぎて嫌になりそう。自虐で笑わせようとするけどだんだん面倒になりそう。ネガティヴを彼女に慰めてもらってそう。可愛い。でも何度も同じ様な事で慰めるのはさすがに疲れそう。サプライズとかされるとこっちもなんかしなきゃってプレッシャーになりそう。でも「俺がやりたくて勝手にやっただけやから気にしやんで(笑)」とか言ってくれそう。時々喧嘩もしたい。時々Sっ気出されて死ぬ。

 

9.あおい

喧嘩してもちゃんと話して次の日には仲直りしてそう。喧嘩が長引けば破局の原因になりそう。年の差なんて関係ないでしょって笑い飛ばしてくれそう。サプライズとかなくても定期的に嬉しい事言ったりしてくれそう。何かあっても動じず守ってくれそう。基本Sで遊ばれたい。

 

個人の勝手な妄想です!本当にこうなわけないですから!大事な事なのでもう一度言いますね!

これは個人の勝手な妄想です!

 

まぁなんかこんな事考えてたらあおいくんめちゃくちゃ好きだわ〜ってなりました♡ガチ恋かな?←