推し変疑惑 最終章

 

ぷんとみ推しの私は今、あおいさんに惚れてます(昨日ぶり3回目)

 

1ヶ月くらい前から急激にあおいくん大好き人間になったお魚さんは福岡のおかわりチェキ会で餌をもらって見事に釣られました()

 

でも釣られたって言葉あんまり好きじゃないんですよね〜。バチクソに営業だってわかってても脳内では世界一自分に都合の良い展開に変換されて保存されてしまうので←

 

おかわりチェキ会でもっとあおいくん大好き〜ってなってからのお食事会な…。

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

予備知識も持たずに会場入りして王国民のフォロワーさんと3人並んで上手最前に陣取ってたら、まさかのとみたんぷんちゃんあおいくんの3人が上手側にいるという私得神席。

 

ゲーム内容もとても面白くてずっと楽しくて本当に終わってほしくなかったです。

 

最後メンバーが手を振りながらステージを降りる時、あおいくんが私を見つけて手を振ってくれました♡

 

見事にロックオンされた瞬間♡←

 

あんなにしっかり自分の目で確認出来るファンサもらったのオタクしてて初めてかもしれない。

 

崩れ落ちて「死んだー今私死にました」とか言った記憶はあるけど目が合ってた時のあおいくんの顔をはっきりと思い出せない!

笑顔とかじゃなくてかっこいいキメ顔してたような気はするんだけど衝撃で記憶ぶっ飛んでる←

 

周りがどんな状況で自分がどんな顔でどんな声出してたのかも全く思い出せない!

 

あーもったいない!

 

そんなこんなで朝から晩まであおいくん大好き人間だったわけですが、一番肝心な推し変したのかどうかってそれよな。

 

自分としては推し変と明言する事は出来ないけど、こうやって文字に起こしてみるといやこれもう推し変じゃね?って思ったりもする。

 

まぁ推し増しって事で良くないっすか?

 

ぷんちゃんを推してないはずがないし想像もつかない。

 

順位変動はまぁしてる。

今一番好き〜ってなるのはあおいくん。

 

これは推し変って言うのか?

 

今はあおいくん好き好きってなってるけど、飽き性だから正直いつまでこれが続くか分からない。

 

いつかぷんちゃん大好き〜って前みたいに言ってるような気もする。

 

自分でもよく分からん!

 

でもとりあえず今一番接触行きたいのはあおいくん←

 

これからはあおぷんとみを見て癒されてオタクしていこうと思いました。